ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

短期決戦だ‼︎

シャニライイベントが2日金曜から始まりましたね!

さっそく、仕事終わってやりました(*'▽'*)

次の日が休みだったので、夜中遅くまで…。

もう必死です!

今回は、短期決戦だ‼︎

…ということで、初日はひたすら出来るところまで走りました。

レン様イベントではiPhoneで走ったので、ダム様イベントはiPadです。

ただひたすら走り続けて、初の10%入賞しました(≧∀≦)

そして、イベント2日目で風紀の那っちゃんをお迎えすることができました!

今までの中で、1番早いです(*'▽'*)

この調子で、2枚目の那っちゃんとダム様をお迎えしなければ…。

ちなみに今回は早々にダム様をお迎えできたら、あとは石を使わず、イベント用のLPを使わずに、イベント最終日まで走ろうかと思ってます!