ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

はや1週間…ロス中(>_<)

カルナイ2ndライブから、はや1週間経ちましたね。

あまりにも好き過ぎて、只今ロス中…>_<

もうのっけから、4人のイラストが少し動いて私の心はギャー‼︎ってなってしまった。

シルエットも完璧で、ライビュでしたが気持ちが高まりました!

ハルハナ組(藍・蘭丸)のトーク、カレカノ感がハンパなかったです。

もう蘭丸の「ばーか。」が忘れられない(//∇//)

何! あの彼氏感! そしてエロス!

藍ちゃんは自分の可愛さを知ってるわ!

ケモノ耳は反則でしょう!

もういっそのこと蘭丸と藍ちゃん、付き合ってしまえ!…と思ってしまった。

キラキス組(嶺二・カミュ)のトーク、全てカミュが持っていきましたね!

蘭丸のモノマネ…顔が!

そして嶺ちゃんのモノマネ…振り!

最高だよ…カミュ!

ぜひ、楽屋の様子を円盤特典にして欲しい!

またFTTFでは、間奏のところで4人それぞれの光が手の中に落ち、それを上に放つところはすごく印象に残りました。

今でもカルナイの音楽を聴いて、その時観たものが浮かんできます…。

どの場面も印象に残ってますが、私個人的に最も強く印象に残っている場面があります!

2日目のアンコールの曲全てが終わった後、FTTFの曲のみ流れ4人が手を振ったりおじぎしてる中、どこからともなく会場全員の歌声が!

嶺ちゃんがイヤモニ外して、皆んなの歌声を聴いた時の表情‼︎

驚きと喜びが溢れていました…。

他のメンバーもイヤモニを外して歌声を聴いて、驚きと喜びが溢れていました。

ライビュでしたが、すごく素敵な時間でした!

ぜひ、円盤に収録して欲しい場面です!

只今カルナイロス中ですが、カルナイの音楽を聴きながらライブの映像を脳内再生を繰り返し、円盤化を待ちたいと思ってます(*´꒳`*)