ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

バタンキュー…。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ2日ほど、シャニライ走りながらガクッと寝落ちの連続です…。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく、短期決戦でスタートダッシュしたのに、この調子だとダム様までギリギリかも。

シャンシャン♪してると、意識が遠のいて、慌てて戻るけど指の動きがわちゃわちゃとなって、BADの連続…。

幸い、明日休みなので2枚目の那っちゃんをお迎えして、ダム様お迎えまでいけるところまで走ろうかと思ってます!

寝落ちしないぞ(*・ω・)ノ

ちなみに、テニラビはバレンタインイベントが始まってますね!

細々と貯めた石でガチャを回したら…

SRの白石が3枚も来たー(//∇//)

あぁ、やっぱり好きだ〜‼︎

テニラビでは推しの白石が来てくれるのに、なんでシャニライはイマイチなんだろう?

シャニライの石が1100くらい貯まったけど、ガチャの誘惑に揺れてます…。

でも、イベント用として耐えます!

よし、今夜はシャンシャン♪するぞ(*'▽'*)