ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ホントだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

レン様のイベントの前に、誘惑に負けてUR確率2倍のガチャを回してしまった…。

11連を1回して、3番目がUR星で7番目と9番目がSR星でした。

UR星のは、音やんのシャニライver.‼︎

7番目の時に、シルエットのバックがUR仕様に変化∑(゚Д゚)‼︎

もうビックリしました!

Twitterで見てて、変化したコトが一度もなかったから、すごく羨ましかったです…。

実際に変化して、本当だったんだ!

同じ音やんのURでしたが、別の意味で嬉しかったです(//∇//)

ちなみに9番目のSRは、那っちゃんの海の家ver.でした!

プチテンション上がったので、今日もこれからレン様のイベントを走ります(*'▽'*)