ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

な、なんとか…_:(´ཀ`」 ∠):

超スローペースでシャニライイベント走り、本日最終日、時間ギリギリまでやってました!

本当は昨日の夜、シャンシャン♪しようと思ってたのに、爆睡…(>_<)

結局、明け方早く目が覚めたので急いで始めました!

またタイミング悪く、今日の休みはお墓参りに行く予定だったので、車の中でシャンシャン♪してました。

もちろん車酔いしないように…。

せめて音やんだけでも〜と思い、必死でシャンシャン♪

眠気に襲われながら、なんとか音やん1枚お迎えすることができました(≧∀≦)

終了時間4分前に!

我ながら必死こきました!

うぅ、残念ながらURのスタリ全員は無理になってしまったけど、せめてSRのスタリ全員はお迎えしたいなぁ(。・ω・。)

次のイベントでは、誰と誰がペアなのか少し楽しみです!

イベントURの所持が超少ないので、次回はペース上げないとダメですね…(>_<)