ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

あっぶな〜Σ(゚д゚lll)

前回、タリーズコーヒーでピンクのベアリルスリーブを購入したから、今日もあるかなぁ〜と思いつつ、対象ドリンクを注文。

販売終了のお知らせがなかったから、店員さんに尋ねたら、ベージュのベアリルスリーブしかなかったです。

よかった〜(//∇//)

先にピンクを購入してて。

もちろん、ベージュも購入して2種類揃いました!

数量限定だけど、春らしいピンク色が先に売れちゃったんですね(・ω・)

危ないとこだった…Σ(゚д゚lll)

ついつい、揃えたくなっちゃうんですよね〜。

さっそく、注文したドリンクに装着‼︎

写真を撮ってみたけど…あれ(・・?)

ネットで見たような、可愛らしくならないぞ!

私の腕じゃ、可愛さが伝わらない…(>_<)