ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ベジータぁぁぁっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

18日の日曜日、仕事が休みで早く目が覚めたので、久しぶりにDB超を観ました!

めっちゃ久しぶりだったので、幽白の暗黒武術大会みたいになってるし、何? 身勝手サイヤ人って?と一人でツッコミしてました。

そんな中で、今回のベジータさん。

タイトルで散る!ってなってたから、死んじゃうの?と思ってました。

力尽きながらも、誇り高きサイヤ人として何度も立ち上がり闘います。

薄れゆく意識の中、ブルマの声が‼︎

再び立ち上がり、やられながらもブルマやトランクスと過ごした時間が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うわぁぁぁぁ、ベジータぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

魔人ブゥとの闘いで、トランクスにブルマを大事にしろと残して散っていくシーンを思い出します!

うわぁぁぁぁ、ベジータぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

悟空に託し散るベジータ!

愛情表現が苦手なベジータさん、でもブルマや子供達のことを大事に想っているベジータさん…最高だよ!

ちなみに、仙豆で助かってます。

エンディングでは、鶴さんの名前が…。

やっぱり最高だよ、ベジータ&ブルマ夫妻‼︎

ブルマの後任が久川綾さんということですが、鶴さんのブルマが聞けて良かったです。

久川さんのブルマも、これから楽しみです。

久しぶりに観ましたが、ベジータ最高です‼︎