ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

始めました(*'▽'*)

最近、仕事終わって帰ったら即寝てしまう…。

そんな中アプリゲーム、名探偵コナン盤上のクロスチェインを始めました!

パズルゲームですが、アカセカや夢100と少し違って、私てきには楽しいです(*'▽'*)

少し頭を使いますが…(。・ω・。)

だけど、なかなかガチャに手が出せないです(>_<)

本当は期間限定のガチャを回して、怪盗キッドを手に入れたいのに〜(>_<)

シャニライでガチャ運がないから、怖くて…。

12日までなので、最終日にしてみようかな。

シャニライイベントも、寝落ちが続いてなかなか進まない…。

もう、音やん&セッシーをお迎えすることができないような感じ_:(´ཀ`」 ∠):

スタリ全員をお迎えしたいのに〜。

イベント最終日まで後2日あるので、出来るところまで走ります!