ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

破壊力がハンパないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夢100が3周年ですね!

ちまちまとやってますが、本当、私のガチャ運のなさ‼︎

クリスタルをちまちま貯め、いざ勝負に出るも惨敗…(>_<)

そんな中、連続ログインで興津さん演じるリカ王子がもらえるじゃないですか!

さっそくコツコツとログインして、リカ王子ゲットしました(//∇//)

しかし、ボイスを聴いてヤバイ!

顔がにやけてしまう…。

何ですか、あの破壊力∑(゚Д゚)

色気とエロさといい、ダダ漏れです!

さすが、興津さん…。

ログインするたびに、はわぁぁってなります。

本当、耳福です(//∇//)