ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

うぎぁぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨夜というか、本日の午前1:30にレン様をゲットしました(//∇//)

今回、仕事休みの日にガッツリと走るぞ!っと余裕かましてたら…あかんかった。゚(゚´Д`゚)゚。

寝てしまってて、慌てて走りました!

走って走って、時にはガクッと寝落ちを繰り返しながら、なんとかレン様をお迎えすることができました!

そして本日‼︎

何気にTwitterをみたら…うぎぁぁぁぁッ‼︎

つ、ついに真斗のイベントが始まるのですね!

しかも‼︎

寝顔なんて反則じゃありません?

もう、思わず顔がにやけちゃいました(//∇//)

真斗イベントには、iPadで走ります!

レン様イベントで貯めたLPとプリズムの準備はOK‼︎

これはゲットしなきゃ!