ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

めっちゃ久々に…。

めっちゃ久々です!

ここ数ヶ月、仕事上で移動などいろいろあり力尽きてました…_:(´ཀ`」 ∠):

その間も、シャニライ・アカセカ・夢100etc…をストレス発散を兼ねてやってました!

ガチャ運のない私は、携帯&iPadでシャニライやテニラビをしてますが、今の時期はハロウィン仕様‼︎

テニラビのハロウィン仕様、カルピンもハロウィン仕様になってて、ガチャを回したい衝動にウズウズ…(*'ω'*)

欲に勝てず、iPadでいざ出陣‼︎

自分ではなく、私の猫にTAPしてもらった結果……おぉ! ボールの色が変わったぞ!

これは期待できる!と思ったら……

SSRの菊丸&川村…(´⊙ω⊙`)

持ってないけど、ちゃうねん!

私が欲しいのは、これじゃないねん‼︎

…崩れかけたその時‼︎

画面が変わり、赤也の声が…。

キター‼︎ ハロウィンイベントのSSR赤也‼︎

私の最推しは白石だけど、赤也も好き(〃ω〃)

もう、寝てる猫をこれでもかってくらいモフりまくりました(≧∀≦)…かなり嫌そうだったけど。

気分が上昇したついでに、3日からタリーズコーヒーで限定のベアフルスリーブを求め、いざ出発!

無事、茶色&白色をお迎えすることができました! パンプキンラテは、飲み慣れてない私にはかなりヘビーでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、これからもいろいろ綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします(*´꒳`*)