ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ツルッツル(//∇//)

ここ数ヶ月、水かぬるま湯で洗顔したら何も手入れせず、仕事や休日を過ごしてました。

朝が早いから、つい手抜きになってめんどくさくなってる今日この頃…。

やっぱり肌は正直で、カサつきがっ!

重い腰を上げて、産毛を剃って洗顔、洗顔後はパックを15分ぐらいして、保湿クリームを塗り塗り…。

まぁ、なんということでしょう⁉︎

今朝、肌を触ってみたら、ツルッツルのモチモチ、しっとりしてました(//∇//)

やっぱり、ちゃんと手入れをしないとダメですね。

しかし、今朝のモチモチ肌はギリギリまで寝てたので、結局は洗顔のみで仕事へ行ってしまった…ダメじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りに、たっぷり使えるハトムギ化粧水を購入したので、お風呂上がりの洗顔後に思いっきりパシャパシャします(*'▽'*)