ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

も、燃え尽きた…_:(´ཀ`」 ∠):

つ、ついに音やんゲット!できました(≧∀≦)

仕事終わってから、シャンシャン♪しましたが、道のりが長かった…。

結局、夜中の2時過ぎまでかかってしまった…。

でも、初めてイベントのURをゲットできて、やった〜‼︎って感じ(≧∀≦)

もちろん、音やんのURは初なので、ゲットしたあとは燃え尽きました_:(´ཀ`」 ∠):

もう、ゲットできて満足しちゃって、更にランキングを上げるなんて…。

新しいガチャも回してみたいですが、ガチャ運がないのか爆死が多いので、イベント重視でいこうかな(・・?)

石が1000ぐらい貯まってるから、回したい誘惑があるけど、グッと我慢します!

さっそく、音やんのレベル・スキルUPしなきゃ(*'▽'*)