ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

やっと入れた…(*´ω`*)

いよいよ、本日メンテナンス終了後にシャニライイベントが始まりますね!

なんと今回はレン様‼︎

翔ちゃんもだけど、連続はキツイ…。゚(゚´Д`゚)゚。

でもするよ!

だってレン様のUR持ってないもん!

翔ちゃんの学ランも欲しい!

かなりキツイけど、帰ってからシャンシャン♪しなければ…‼︎

そしてやっと、mp3にシャニロマなど入れるコトができた〜(*'▽'*)

今まではOP曲ばかりmp3に入れてましたが、シャニライを始めて、ついにユニットCDを買っちゃいました(//∇//)

那月&トキヤ、嶺二&音也の2枚。

この2枚、初めてシャニライで聴いてズッキューン(((o(*゚▽゚*)o)))♡と持っていかれました!

店頭で見つけた時は、即購入!

でも、なかなか入れられなかったけど、これで私の耳は常に至福&テンションUPです!

あとは、黒バスのベスト盤を入れなきゃ!

よし! ユニットCDを聴いて午後から頑張ります(*'▽'*)