ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

間に合うかな(・・?)

昨日17日、2枚目の翔ちゃんをお迎えしました!

帰ってから、シャンシャン♪してたけど、うっかり居眠ってしまってスコアがボロボロ…(>_<)

気休めに目薬を差して、なんとかお迎えすることができました(≧∀≦)

音やんゲットまで、かなり長いし果たして間に合うかな(・・?)

いやいや、間に合わせるしかないでしょう!

仕事終わって家に着いて、その他いろいろして…やばいな。

間に合うかギリギリのところかもしれない…。

音やんのUR持ってないから必死だけど、睡眠時間を削らなければならないのかも…Σ(゚д゚lll)

お昼ゴハン食べ終えたから、急いで午後からの仕事に取り掛かって、シャンシャン♪しなければ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾