ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

やったね(//∇//)‼︎

先日、コケて腕が痛かったですが湿布を貼って様子見したら、本日は大丈夫になりました!

昨日の休みは、シャニライをシャンシャン♪して、SRの翔ちゃんゲットしました(//∇//)‼︎

ケモノ耳〜♪ めちゃ可愛い!

もちろん即、レベルUPと特技UPしました!

後は、音やんのURです!

今日も帰ってからシャンシャン♪して、2枚目の翔ちゃんをお迎えの予定です。

そこからが長い…(。・ω・。)

金曜日まであと2日。

毎回、イベントURゲットならずなので、今回は必死です!

陰陽師ですよ! 翔ちゃん共々、覚醒しなきゃ!

よし! ちゃっちゃと仕事終わらせて、シャニライの時間にあてて、音やんゲットするぞ!