ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

パズルゲーム

うたプリのアプリゲームの合間に、進撃の巨人のパズルゲームをしてます!

ディズニーのツムツムみたいな感じで、同じ色を繋げて消していくというものです。

うたプリをやってて、L Pが足りなくなって回復を待つ間に進撃で遊んでます。

うたプリでプリズムを使ってもいいけど、撮影に300個使っちゃうので(11枚連続撮影の為)、あっという間になくなってしまう(>_<)

地味に自然回復をする為、ちまちまと進撃で遊んでます。

進撃のほうはボイスもあって、面白いです!

でも、自然回復でちまちまとうたプリをやってるので、イベントがなかなか厳しいです(´・ω・`)

今日のお昼までの期間なので、仕事だからできない!

上位の人って本当に凄い!

次回のイベントに期待して、上位目指します!

でも、なかなかカミュがメインのイベントがないです…残念(´・ω・`)