ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

風邪ひいた…

休みの日は、できるだけシャニライをやってました!

時々、寝落ちしてましたが…(´・ω・`)

イベントは真ん中のほうで、早速新しい撮影に挑戦してみました!

結果、持ってるプロマイドがほとんどでしたが音也のURが来たので少し嬉しい(//∇//)

だけど私のスマホ、セシル率が高くてなかなかお目当ての方々が来ないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

あまりにも必死すぎて、夜中までスマホしてたら翌日ノドが痛い…。

おまけに鼻水が…。

気をつけてたけど、風邪ひいてしまった!

肩凝りからかと思ってたけど、どうも違うみたい。

ただ今、鼻詰まりとノドの痛みと格闘中!

仕事休めないから、ツライ…(´・ω・`)

とりあえず、薬飲んで症状が和らぐのを待ちます…。゚(゚´ω`゚)゚。