ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ひさびさに…

ひさびさに、刀剣乱舞のアプリを開けました。

うたプリのアプリが配信される前にやってて、ちまちまとレベル上げの真っ最中でした。

…が、8月末にうたプリが配信されてからは全く刀剣乱舞のアプリを開けてなかったです。

まさかリズムゲームにハマるなんて思ってもいなかった…。

ひさびさに刀剣のアプリを開けたら、コンスケに「久方ぶりですね」と言われ、前野さん演じる刀剣には「もう写しには興味がなくなったかと思った」と言われてしまった(´・ω・`)

そんなコトはないよ〜‼︎

うたプリに走ってたけど、忘れてないよ〜(>_<) これからも続けるよ!

でも、資源が増えてたのはビックリ!

最後にした時の資源が約1200ぐらいだったのに、8000に各資源が増えてた!

しばらくしてなかったら自動的に増えるの?

でもこれで、刀装が作れる‼︎

よーし、うたプリのイベントをやりつつ刀剣もやるぞー!