ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

なんで〜⁈

うたプリのアプリ、シャイニングライブ!

今月の末まで期間限定ハロウィン撮影があるので、早速やってみました!

少しプリズムも貯まってたので、11枚連続で。

結果、嶺ちゃん来ず。゚(゚´ω`゚)゚。

もう、セシルがほぼ高い確率で引いて、欲しいU Rや S Rが滅多に来ないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

私のスマホじゃダメなのか〜?

あまりにも来なさすぎなので、iPadの方もダウンロードして少しずつプリズム貯めて、ハロウィンガチャをやりました!

結果、嶺ちゃんようこそ!(≧∀≦)

おまけに S Rの翔ちゃんも来てくれた!

やっとお迎えできました!

今のところU Rが2枚、 S Rが5枚ですがiPadだと割と当たるのに、なんでスマホじゃダメなの〜?

高い確率で引いている方々がうらやましいです。

今日もメンテナンスのあと、新しくイベントもあるらしいので遊ぶ時間が限られてますが、地道にコツコツやってみます!