ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ベストアルバム

『黒子のバスケ』主題歌ベストアルバムが発売されることになりましたね!

OP曲・ED曲、劇場版も収録されるということで、すごく嬉しいです(≧∀≦)

劇場版DVDを先月末にお迎えしたけど、まだ観れてない…。

ロデオの曲とオルドの曲は良いですよね!

アニメに起用された曲が収録されてるアルバムを買おうかと思ったりしますが、ちょっと自分の好きじゃない曲とかもあって、なかなか手が出せなかったです。

でも、ベストアルバムだと間違いなし! もちろん予約しました!

黒子のバスケのベストアルバムが発売なら、いつかはうたプリも発売されるといいな(*´꒳`*)