ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

発売待ってました!

10月13日、ついに発売されました!

カルナイのDVD‼︎

もう待ってたよ、この日が来るのを。

仕事中、早く終わらないかな〜って思いながら仕事してました!

翌日も仕事だから、休みにアニメイトに行くかそれとも帰りに寄ろうかと、悩んだ末、我慢出来ずに買っちゃいました(≧∀≦)

まだ全部は観れてないですが、もう出だしからにやけてしまった(//∇//)

OP映像でにやけ、開幕してからもにやけ、やばいぞ私!

翌日の朝早いから途中までしか観れてないですが、今日も帰ったら続きから観なくちゃ!

続きからと言いながら、やっぱり最初から観てしまう!

カルナイでにやけが止まらないのに、年末に発売決定したプリライ6thの時には、にやけどころか爆死かも…。

今日もうたプリの曲を脳内再生しながら、仕事終了まで乗り切ろうっと( ´ ▽ ` )ノ