ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

秋アニメ

10月から始まるアニメが少しずつ放送開始になってますね。

私は『鬼灯の冷徹 第2期』が昨夜から始まって、録画忘れませんでした!

本当はリアルタイムで観たいのですが、朝起きるのが早い為観れないんですよね…>_<

今日、仕事終わって帰ってからの楽しみにしておきます。

また、『王様ゲーム』も確かアニメが始まるんですよね。

これは小説版ではなくコミックを少しだけ読んだことがあって、アニメではどうなるのか楽しみなんです。

でも、私が住んでる地域で放送されるかわからないんですよね…。

ちょっと暴力的な刺激が強い描写があるので、C S放送などかしら? ん〜、気になる。