ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

刀剣乱舞

今さらながら、『刀剣乱舞』やってます!

本当は配信されてからずっと気になってて始めたかったですが、パソコンはネットに元から繋げてないし携帯はガラケーでした。

パソコンは音楽を入れたりPCソフト(ゲーム)をするためだけにあります。

で、3月にガラケーからスマホデビューして、気になってた刀剣乱舞を始めました!

最初の刀剣は、前野さん演じる刀剣でスタート!

何とか指令をクリアしつつ、今はレベル上げの最中です。

ちなみに私の好きな刀剣キャラは「小狐丸」‼︎

早くレベルアップして、小狐丸をゲットしたいです!

まさか自分がハマるとは思ってなかったですが、始めてみると面白いですね!

なかなかガッツリとできる時間がないですが、レベル上げをして小狐丸ゲットしてみます‼︎