ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

うたプリ シャイニングLive

8月末から、うたプリのアプリゲームが配信されましたね!

対応機種が今のところ限られてますが、私は3月にガラケーが壊れてスマホデビューしました! 調べたら対応機種だったので、プレイしています(≧∀≦)

しかし、私個人として初のアプリゲームでリズムゲーム。

まぁ四苦八苦するわ、結果はボロボロ…(>_<)

今ではなんとかリズムが取れてますが、ノーマルモードが限界です。

慣れてきたとき試しにハードモードにしたら、もうダメ…。指がアワワ…とハチャメチャになってしまい、断念(>_<)

ノーマルモードを極めている最中です!

イベントや撮影がありますが、なかなか撮影で『UR』『S R』が出なくてくじ運がないわ〜。

プリズムが900近く貯めていますが、11連は300消費するからなかなか踏み切れずにいます。

まだまだイベントや撮影があると思うから、コツコツ貯めて様子を見ようと思ってます。

ハロウィンがあるから、クリスマスや正月があるかもしれないですよね?

まだまだ対応機種じゃない方々も多いから、早く運営さんに頑張って頂いて、皆んなが楽しく共有できたらなぁって思います!