ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.10

もうすぐ公開の『F r e e‼︎』

これは原作は読んだことないんですが、1期目をたまたま観てハマりました。

声優さんも、若手声優さんから人気声優さんと豪華‼︎

今年は春・夏・秋と映画化になって、ちょっぴり私の中では再燃してます(*´꒳`*)

春と夏、せっかく前売り券を買ったのになかなか観に行けず、いつのまにか終わってしまった…(>_<)

秋公開のは、それぞれのその後らしいので、絶対観に行かなきゃ!

だって2期目の最後、マコちゃんがハルちゃんを起こしているシーンが!

…ということは、マコちゃんは卒業してもハルちゃんの近くに住んでるの? 世話焼きお母さん的な感じ?…と勝手な想像をしているので、やっぱり劇場で確かめなければ!

ちなみに私の好きなキャラクターは、宗ちゃんとマコちゃん‼︎

なんか2人とも、凛ちゃん・ハルちゃんのことを理解してて見守ってる!感がありますよね。

またOP曲・ED曲が良い!

ひとつのCDにまとめて出して欲しいくらい…。

観に行けなかった春・夏の劇場版はDVDで観るとして、もうすぐ公開の映画は観に行かなきゃ!…と意気込んでいます(≧∀≦)