ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.9

私の好きなアニメ『進撃の巨人』

このアニメは原作も好きで、単行本も買ってます。

もちろん一期から観てて、出演されてる声優さんが豪華すぎる‼︎

またOP曲でアニメの世界観に引きずり込まれ、ウオーって感じ\( ˆoˆ )/

アニメ版の映画前編後編を観て、後編の終わり方に2期目があるような感じだったので、2期目決定の時はイェーガー*\(^o^)/*となりました!

だけど、実写版映画は観てないです。

これは私個人の意見というか感想ですが、アニメを実写化してはダメ( *`ω´)‼︎

原作が好きでアニメが好きで、キャラクターに吹き込まれる声優さんが好き‼︎

なのに、実写化となると原作の世界観が全く違う世界観になってしまうし、キャラクターの立ち位置も違ってきて、こう…ちゃうねん( *`ω´)‼︎となってしまうんです。

申し訳ないですが、実写化は観る気が起こらないです…。

さてアニメ版では、ライナー役の細谷さんが復帰されて良かったです。イベントに細谷さんの名前があって、休養中なのに?って思ってたけど良かったです!

細谷さんにしては珍しい低音声ですよね、ライナーって。

原作も続きが気になりますし、もちろんアニメの方も3期目があるといいなって思います(≧∀≦)