ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.8

前野智昭さんが出演されてた『青春×機関銃』。

原作はアニメ化が決まって、出演される声優さんが前野さん・興津さんということで読みました。今では、連載中の雑誌を買うほどハマりました!

ちなみに私の好きなキャラクターは、興津さん演じる緑さんと木村さん演じる藤本さん‼︎

もう緑さんと藤もんのやりとりが原作もいいし、アニメでもいいです!

OP曲はトイ☆ガンガンが歌ってて、これまた良いです!

アニメの最後の方では、ちらっとですが細川春樹が出てたから、2期があるのかと期待してます! …というか、アニメ2期目を強く希望してます‼︎

他のサバゲーチームや春樹の声は誰だろう?って思います。それに、ちらっと春樹が出てたらやっぱり2期目!…と期待しちゃいますよね?

その時はOP曲はトイ☆ガンガン、ED曲はホシシロがいいなぁ…と勝手に想像してます。

雑誌の方も面白くなってきたので、早く最新号が出て欲しいと思ってます(≧∀≦)