ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.1

なんてこった‼︎

火曜日深夜にある『声優だって旅します』、録画忘れたなんて…。欠かさず録画してたのに、本日はかなりダメージを受けた状態での始まりです(>_<)

さて「私の好きな声優」シリーズは他にも好きな声優さんがいますが、今回は「私の好きなアニメ」シリーズ‼︎

数ある好きなアニメの中で、まずは『ブラ コン』‼︎

これは雑誌シルフで初めて見て、ゲーム化されました。ゲーム化でそれぞれのCV.が発表されたとき、キャー(≧∀≦)と絶叫しちゃいました‼︎

私の好きな声優さんがほぼ出演されていて、一気にテンション上がりました。

アニメ化で少し原画が、ん?…と思うときがありましたが。

またED曲は、兄弟+ジュリ!

侑介演じる細谷さんは歌上手いのに、キャラクターに合わせてわざと下手にしたり…。

もう本当、大好きなアニメです‼︎

イラスト担当のウダジョさんの絵が大好きで、デフォルメ絵も可愛いです。

連載が終わってますが、今でも大好きな作品です‼︎