ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.2

私の好きなアニメ、映画化になった『ジョジョの奇妙な冒険』!

実写化されましたが、映画は観てません。正直、アニメを実写化はイメージが崩れるのとアニメが好き!だからです。

さて、ジョジョは第1部がアニメ化になった時CV.は誰?と思い、興津さんがきた時はビックリ∑(゚Д゚)しました‼︎

興津さんがジョジョ…、これが観てみると合う!

原作も読んでて第1部と第3部が好きです、独特の世界観ですが…。

興津さんのイメージがあまり熱血漢じゃないと思ってたけど、私が間違ってました。違和感なくストーリーに入っていけて、原画も崩れてなくて良かったです‼︎

第2部・第3部と続き、3部では小野(大輔)さん・平川さん・子安さんが登場とは…。

小野さんのジョジョ、平川さんの花京院、子安さんのDIO…ハマってます‼︎

DIOとの最後の闘いで、花京院が死ぬシーンは原作でもアニメでも号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

またOP曲・ED曲もいいです。

第4部もいいんですが、第1部〜第3部で燃え尽きてしまいアニメは観てないです。

原作ももう読んでないですが、今も続いていて改めて『ジョジョ〜』の人気に驚いてます。