ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優 2…vol.5

私の好きな声優さん…立花慎之介さん!

ドラマCDじゃなく、『DABA』という小野さん・日野さん・立花さん・福山さん・間島さん・菅原さん・近藤さんの午年ユニット。その中の一つ、DVD「脱出ゲーム」を観てハマりました‼︎

以降、気になっていた日野さんとのユニット『エレキテル ラウンド ゼロ』のCDを買い、ハマりました!

DABAでは福山さんともに頭脳派で、その他のDVDも楽しいです。

また声質が良い‼︎

落ち着いた柔らかい声質で青年って感じで、主役ではなくても脇をガッチリ固める良い声優さんと思います。

もちろん、これからも全力で応援します‼︎