ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優…vol.4

私の好きな声優さん…前野智昭さん!

ドラマCDで初めて声を聴いて、私の好きなアニメに出演されてからハマりました。

うたプリはもちろん、ブラコンや青春×機関銃…と大好きです‼︎

来月には、カルナイのDVD発売で今から楽しみ‼︎

カミュのように低音ボイスもいいし、青春〜の松岡のような声も素敵です。

私のMP3には、うたプリと青春のOP曲・進撃の巨人が入ってて、聴いてテンションを上げてます。

またアプリゲームの曲も良すぎ‼︎

なかなか前野さんが出てるアニメが少ないですが、ドラマCDで癒されてます。

ライブに参加できないですが、画面越しでこれからも全力で応援します‼︎