ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優 2…vol.3

私の好きな声優さん…細谷佳正さん!

きっかけは「テニスの王子様」です。

細谷さん演じる白石にハマってしまい、アルバムを購入。

イケメンボイスで歌唱も上手くて、でもイベントではいじられやすく、ギャップがまた良い!

進撃の巨人では、強面のライナー。最初キャスト発表を見たとき、合わないんじゃ…と思いました。が、低めの声で演じられ、合う!

喉の不調でお休みされてて、復帰を知って本当良かったです! 結構、叫ぶセリフが多かったですもん…。

テニプリの白石も好きですが、ブラコンの侑介も好きです。

不器用男子だけど優しい、良いじゃないですか! 歌唱はわざと音痴に歌われてますが…。

無事復帰されて、これからも全力で応援します‼︎