ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優…vol.7

私の好きな声優さん、平井達矢さん!

初めて聴いたCDが、『かれぴろ〜』です。

最初は、あれ? もしかしてこの声は…っと思いましたが、すぐわかる声質です。

優しい男の人って感じで、でも怒ると笑顔だけと目が笑ってない…という光景が目に浮かびます。

聴いてて、安心感と安定感! さすがです!

ついつい、名前に釣られてポチっとしてしまいます。

これまでvol.1〜vol.7まで、私の好きな声優さんを挙げさせていただきましたが、他にもあります。が、今回はその中でも特に、名前だけで購入を決めてしまう声優さんを挙げました‼︎

もちろん、これからも平井達矢さんを全力で応援します‼︎