ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優…vol.6

私の好きな声優さん…ワッショイ太郎さん!

初めて声を聴いたのが、『女王蜂の交合〜』です。

他にも出演されてますが、私のお気に入りは『Sweet Blossom 京一編』‼︎

このシリーズは三作ともお気に入りで、アフターストーリーも出てます。

京一さんは有名パティシエだけと女癖が悪い、ダメな大人。だけと、ヒロインと恋愛してからは一切女遊びはやめ、ヒロイン一筋に。

結婚してからもラブラブです。

ワッショイ太郎さんの声は、大人の色気がある声質だと思います。

色気があるぶん、キャラクターによっては狂気に聴こえる場合も…。

四ツ谷サイダーさんと共に色気がある声の持ち主‼︎

『Sweet Blossom〜』の京一さんは、大人としてはダメですがヒロイン一筋でちょっと残念な大人。でも、そこがいい‼︎

あの色気を含んだ声は、メロメロです!

ワッショイ太郎さんもこれまで挙げた声優さん同様、名前で購入を決めてしまいます‼︎

もちろん、これからも全力で応援します‼︎