ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優 2…vol.1

私の好きな声優さん…小野大輔さん!

小野さんを知ったのが、『Starry☆Sky』というゲームからです。

かなりハマりました‼︎

優しい声質、時にはジョジョのような低音ボイス。そして、イベントやラジオの面白さ…最高です‼︎

また音楽CDは『熱烈アンサー』からです。最初このCDのPVを観た時、なんじゃこりゃ‼︎ とビックリしました。

私の中で声優さんが歌うのって、爽やかな感じだと思ってましたが、小野さんのディスコ調に釘付けとなってしまいました。

「おれパラ」には1回だけ参加したときがありますが、また機会があれば参加したいなぁ〜。

イケメンだけどどこか抜けてる小野さんですが、これからも全力で応援します‼︎