ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優 vol.5

私の好きな声優…土門熱さん!

初めて声を聴いたのが『リバーシブル〜俺様彼氏』です。

このシリーズはお気に入りのCDになっています。

また『ファム・ファタール』もお気に入り。

土門さんの声は、若い男の人って感じです。

私てきに思ったのが、茶介さんが30代くらいの男性の声で土門さんは20代くらいの声かなって感じました。

でも、全く嫌じゃないです!

何というか、リアルな感じです。

『リバーシブル〜』は俺様というより、どちらかというとワガママな構ってちゃんだなぁという印象。

土門さんは役によりますが、等身大の男性を演じられて、よりリアルに感じます。

これから発売される『土門熱だらけ〜』、もちろんお迎えする気満々で、全力で応援します‼︎