ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

やるなぁ、京都テレビ!

昨日の火曜日。

仕事から帰ってきて、テレビ欄を見てたら…

なんと!

深夜帯でしたが、『声優だって、旅します!』の文字が!

思わず二度見しちゃいました。

だって、CSとかBSならわかるけど、京都テレビですよ!

私が知っている番組なら…と思い、ウキウキ録画へ。念のため、番組内容を確認すると「諏訪部順一さん」「岡本信彦さん」の名前があるじゃありませんか!

速攻録画!


本当はリアルタイムで観たかったけど、翌日仕事だから泣く泣く寝ました。

早速、本日帰ったら観なければ…。

ちなみに、『僕らのヒーローアカデミー』の一挙放送も録画したので、楽しみです。


まさかの京都テレビであるなんて、やるなぁ!

タイトルの前に(新)ってついてたから、来週もあるはず!

やるなぁ京都テレビ、ありがとう京都テレビ‼︎