ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

観ました!

テレビで録画してた『声優だって、旅します!』観ました。

諏訪部さん、岡本さん出演。

金髪前の諏訪部さん、黒髪だぁ。

初日は岡本さんが仕事の都合で、諏訪部さんの1人旅。

すごくテンション高めです。


小樽運河をクルージングやお昼ごはん、いいなぁ〜。運河について、諏訪部さんのうんちくがあり、そうなんだぁ…と独りテレビ前で納得してました。

お昼ごはんのお寿司にも、テンションマックス‼︎

本当美味しそうなお寿司ばかり。確かに、ウニ・イクラが殺しにかかってきてました。

本当、岡本さん。仕事だから仕方ないですが、残念ですよ。


私は一度も北海道に行ったことがないので、いつか行ってみたいです! 諏訪部さん・岡本さんが巡った所を、辿ってみたいですね。

本当、海の幸が多くて美味しそうだったんです。羨ましいです。

(つづく)と出てたので、来週も録画です!

岡本さんも合流されてたので、歳の離れた兄弟みたいに見える私ですが、楽しみです。

また、北海道には諏訪部さんが一目会いたいアイドルがいらっしゃるとの事で、そちらも気になりますね。


本当、京都テレビ! 毎週火曜深夜帯が楽しみになりました。

ありがとう、京都テレビ‼︎