ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

続 取愛兄弟vol.2

ドラマCD『続 取愛兄弟vol.2』

このCDは平川大輔さんが出演されてます。


平川さん演じるのは、双子の兄弟で大学生。

1人は優しく面倒見がいいお兄ちゃん。

もう1人はぶっきらぼうですが、根は優しい弟。

ヒロインは、双子の幼馴染。両親が海外に住むことになり、ヒロインは大学が同じの双子と一緒に住むことに…。


はい、私が好きな「幼馴染」「双子」設定。

優しいお兄ちゃんは、すごく面倒見が良くヒロインと住むことになっても家族として接してくれます。

かたや弟くん、すごく不器用でヒロインと住むことに戸惑ってます。昔からヒロインに好意を持ってるけど、好きな子にイジワルしちゃうタイプ。


優しいお兄ちゃんもいいですが、私個人的に弟くんです!

愛情の裏返しでイジワルしちゃうけど、根は優しいの。お兄ちゃんとヒロインに嫉妬したり…。言葉少なく不器用な子。


こんなレベル高い双子に想いを寄せられたら…鼻血ものです…。羨ましい…。

お兄ちゃんエンドと弟くんエンド、二人とも選べなかったエンドの3種類あります。

平川さんの声の使い分け、素敵です。


このシリーズは全部持ってますが、唯一、梶裕貴さん・小西克幸さんのものは私には合わなかったです…。なんだろう、感情移入できなかった…。

でも、どれも素晴らしい作品ですから!

レベル高い兄弟たちに想いを寄せられたいなら、オススメのシリーズです‼︎