ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

買うっきゃないね(//∇//)

前回のブログで、かなりストレスになってた事を少しは吐き出せて、ちょっとモヤッと感が薄れました…(・ω・)

さて、宮野真守さんのベストアルバム発売が決定しましたね(//∇//)

アニメの主題歌になってたり、そうでなくても良い曲が多いんですよね!

新しい楽曲が発売されて買おうかいつも迷って買わずじまい…。

いつかベストアルバムが出たら…と自分に言い聞かせてきました。

とうとう! ベストアルバム発売されるんですね!

もうこれは、買うっきゃないね(//∇//)

って言うか、即予約でしょ⁈

待ってて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

今からの楽しみができました!

また明日からシャニライイベントが始まりますね!

いちばん最初のイベント、「オトヤーヌ」編の続編ってことかな?

シャンシャン♪するぞ!と意気込んでるけど、仕事やん〜‼︎

夜までお預けやん〜。゚(゚´Д`゚)゚。

翔ちゃんの刑事スタイル、かっこいいけど翔ちゃん出すぎで石がぁ〜(>_<)

明日はできるどこまでシャンシャン♪するぞ!