ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

わっちゃわっちゃ…:(;゙゚'ω゚'):

翔ちゃんイベントが始まりましたね!

12日の休みまで、ほんの数時間しかシャンシャン♪できなくて、翔ちゃんはおろか那っちゃんすら辿りつけてません…(>_<)

果たして、間に合うのか?

順調にこなしていく中、那っちゃんの曲がパーフェクトとれないです。゚(゚´Д`゚)゚。

最初のほうはなんとかついていけるけど、盛り上がりからもう親指がわっちゃわっちゃ状態…:(;゙゚'ω゚'):

何周かしてるけど、油断するともうダメ…。

難しすぎるよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ラストの曲は翔ちゃんのソロ曲で、シャンシャン♪しながら、心の中ではマフラータオルをブンブン振り回してます\(//∇//)\

初日に比べて失速気味ですが、残りの時間、できるとこまで走ろうかな…(・ω・)