ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

久しぶりに…(*´ω`*)

今日は久しぶりに、仕事場でのお昼ごはんは一人で食べました!

ここ数ヶ月、仲の良い方と一緒でしたが今日はその方はお休み。

時々、仕事帰りに一緒にコーヒー飲んで帰るんですが…。

私は食事休憩時間に、音楽聴いて食べて時間が余ったら少し目をつぶって休んでるんです。

ところが、たまたま一緒の時間に食事休憩となってから、何故か毎回一緒…。

別にお昼ごはん一緒にしようと約束してなく、こう毎回だと正直困る…(>_<)

まぁ、帰りのコーヒーぐらいはいいけど、お昼ごはんまで一緒だとツライ(>_<)

おまけに、その方が今はまってる人の写真を毎回見せられて…話合わすのしんどい…。

お昼ごはんぐらい、私の時間を過ごさせて〜‼︎

はっきり言って、その写真見せられても興味ないしどうでもいいのo(`ω´ )o

私は休憩時間に、うたプリ聴きながら午後からに向けてリフレッシュしたいねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも邪険にできないから、仕事用の笑顔を貼り付けて話合わせてます…。

ま、今日は久しぶりに一人なのでリフレッシュしました!

人付き合いって難しいですね(・ω・)