ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

余裕かましてたら…_:(´ཀ`」 ∠):

シャニライイベントが終わりましたね!

スタート時はちょうど仕事が休みだったので、シャンシャン♪やって調子良かったです!

順調にランランをお迎えすることができ、カミュ様だけというところで、油断しちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

最終日まで大丈夫…と余裕かましてシャンシャン♪するスピードが遅くなり、気がつけば最終日前日‼︎

慌ててスピードアップしても、時すでに遅し!

せめて、あと一日欲しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。

カミュ様目前で、仕事へ…。゚(゚´ω`゚)゚。

お迎えすることできなかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

カミュ様、欲しかったよ〜‼︎

毎回同じ事を繰り返すのに学習しない私…(>_<)

もう油断しない、余裕かまさないもんo(`ω´ )o