ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

お迎えできました(≧∇≦)

20日火曜日から、カミュイベントが始まりましたね!

ちょうど仕事が休みだったので、夕方からシャンシャン♪やってました。

力尽きてダウンしましたが、無事21日にランランをお迎えすることができました(≧∇≦)

もちろん、今日の夜もシャンシャン♪しますがこのままだと、今日中にランラン2枚目をお迎えできそうかも…(*´꒳`*)

前回のダム様では、あと少しだったのに時間切れになったので、今回はリベンジに燃えてます!

またスタリの新曲も、mp3に入れなきゃいけないし…。

劇中の挿入歌、カルナイとヘブンズがどんな楽曲か楽しみです(*'▽'*)