ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

む、無念…_:(´ཀ`」 ∠):

もうすぐ、ダム様のイベントが終了しますね。

先日のアップデートで、私のiPadがアップデートできず、丸一日シャンシャン♪できませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

無事、アップデートできましたが一日のロスは大きかったです。

なんとか那っちゃんはお迎えすることができましたが、ダム様までが遠かった…。

寝るギリギリまでシャンシャン♪やってたけど、力尽きました…_:(´ཀ`」 ∠):

せめて、あと一日欲しかった…。

今日から始まるバレンタインイベントは、どんなのか楽しみにしながら、午後から残りの仕事頑張ります(*'▽'*)