ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

1ヶ月ぶりの大阪(。・ω・。)

本日は1ヶ月ぶりに大阪勤務です!

そのため、約1時間ほど早く起きないといけないですが、さすがに眠い…(´・ω・)

やっぱり1時間の差は大きいですね!

なかなかお布団から出られなかった…。

でも、今日を乗り切れば明日は休みで、また京都勤務なので頑張らなけば…!

また大阪店の雰囲気も変わってるかなぁ?と、ドキドキ&不安です…。

気分を上げるため、プリライ6thを観賞‼︎

初めてキラキスとハルハナを聴きましたが、良い曲ですね!

ディスク3枚組なので、一気見はなかなか出来ないですが、ゆっくり消化します。

久しぶりの大阪勤務ですが、帰りの電車で降りる駅を乗り過ごさないように(居眠っちゃうので)注意したいと思います(*'▽'*)