ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

…ということは(・・?)

もう仕事場の人間模様が、はぁって溜息が出ちゃいます(>_<)

私個人的には、大人なんだから学生バイトに声かける時には言葉を選んでほしいなと思いますました。キツイ性格の大人がキツイ言葉で学生バイトに言えば、相手は傷つきバイトに来る事が苦痛になり、しまいには辞めてしまうのに…。女性が多い職場だから、避けては通れないトコロかもしれませんが、もう少し考えてほしいなと感じました。

さて! シャニライのプロマイド!

遊園地バージョンが追加されましたね!

ということは、無理に石を使ってガチャしなくても、いつかは追加されるというコトですよね?

やったー(≧∇≦)‼︎

じゃあ、今貯まってる石はイベントに回せるってコトですよね!

ふふふ、カミュのイベントでは全力疾走できそう!

早くイベント始まらないかな?

カミュ先輩、ゲットしたいよ(*'▽'*)