ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

テニラビやってます。

シャニライもやりつつ、テニラビもやってます!

回数を重ねていくにつれて、リズムゲームのタイミングが合ってきました。

しかし私のガチャ運のないコト…(´・ω・`)

試しに10連ガチャをしてみた結果…、ほぼ私の好きなキャラがいない∑(゚Д゚)‼︎

なんとか跡部・忍足・赤也が出て良かった〜。

その他は、黒羽・ブン太・入江・大石・石田兄…。

なんで石田兄が出てくるの〜。゚(゚´ω`゚)゚。

すでに持ってるのに、2枚もいらないよ〜。

うぅ、心折れる…。

なんとか気をとりなおして、ただ今、跡部・忍足・赤也をレベル上げ中!

レベルを上げつつ、ガチャに必要な石を集めてます。

シャニライの新しいイベントが始まったら、がっつりシャニライに走ります!