ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

始まりました!

11月末から、テニスの王子様のリズムゲーム『ライジングビート』略して『テニラビ』が配信されましたね!

私は事前登録しててメールで配信を知り、早速ダウンロードしました。

うたプリみたいな感じかなって思ってたけど、アイテムを使ってカードを育成したりと、小難しいな…と思いつつ四苦八苦してます(´・ω・`)

肝心のリズムゲームはシャニライとは違って矢印の方向にタップしたりと、これもイマイチ、タイミングが合わず四苦八苦してます(´・ω・`)

ガチャもありますが、シャニライでも運が良くない私なので、怖くて引けずじまい…。

なんとかやってみた結果、不二や石田兄…(>_<)

ちゃうねん!私は白石や跡部、徳川やリョーガが欲しいねん‼︎

うぅ…なのでただ今、手塚でちまちまとしてます…。゚(゚´ω`゚)゚。

さて今日から次の休みまで1週間連続勤務ですが、来週から京都中心の勤務なので少し通勤が楽になります!

よし、いってきます( ´ ▽ ` )ノ